2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


         
entry_footer
entry_header

片手に銃を持って闘ってるけどKAT-TUNには愛を届けよう

アンチとかオンリーとか
ロバ丸担とか2:1とか
はっきり言ってそんな事で
揉めてる場合じゃない。

充電って結局は活動休止な訳で
GOサインは偉い人の決定だから
亀からの来年そろそろ…っていう
匂わせ発言も真意はわからないし
メディアにねじ込まれて発信されたこと

そもそもグループの存続なんて
会社が決めること
SMAP騒動で打ちのめされたので
事務所には嫌悪感しかありません。

彼らはKAT-TUNを残してくれた
これはきっと彼らの本意
解散は避けたいと望んでくれた

でもこのまま続けることを
認めなかったのが事務所
引き換えに活動休止を提案されたのだろうと
勝手な憶測

彼らが決めたことと言えば
その提案を「受け入れた」だけのこと

前へ進むために個々が力をつけて頑張る

これがファンに対しての誠意だと
3人で納得したというより
納得せざるを得ない状況だったのだろうな…

だからKAT-TUNを求めてることを
常に伝えていかないと・・

あの事務所はというよりあの親子は
「ウチの子」さえ安泰ならいい人達だから
KAT-TUN復活の事なんて
さらさら興味ないでしょ
あわよくばKAT-TUNの持ってる記録を
塗り替えたいくらいに思ってるよねきっと

ただね味方は多いと思う
これまでお仕事でご一緒した
共演者の方々、スタッフの皆さま
彼らの気持ちに寄り添ってくれてる
会社のスタッフ、チーム・・
そしてハイフン

10Ksで亀が叫んだ6人の名前
ホントは脱退したメンバーの名を言うのも
禁止されてるはずなのに
あえてフルネームで出した。

(2016年は事務所の闇を知って
全てが彼らのわがまま勝手で脱退したとは
考えられなくなっていた矢先のことだったので)

亀梨くんのあの言葉で
私の中のわだかまりは溶けていって
ありのままのKAT-TUNを
6も5も4も3も全部
受け止められるようになりました

KAT-TUN3人もスタッフさんも
ファンの気持ち要望全部知ってくれて
その上で亀ソロや中丸舞台や上田ドラマを
提示してくれてる
(SNSチェックはかなりしてるらしい)

それにしっかり応えて
私たちは声を届ける
反響があればあるほど
偉い人の意地悪を跳ね除けられるよ(笑)

充電完了がハイフンの望みなのだから
一部のアンチオンリーは軽くスルーが最良の方法

亀梨くんが先日言ったように
東京ドームで充電完了出来る日が
一刻も早く訪れますように・・・
       
 
entry_footer
entry_header

亀梨和也ソロコン2017

亀梨和也コンサートツアー2017
The -~Follow me~
8/31 昼公演 東京国際フォーラム
行ってきました。
初日から噂はしっかり伝わり
レポを漁ってとてつもなく妄想は広がりました

初見。
想像以上のエロかっこいい激カワアイドル
亀梨和也が降臨してました。
なんで皆さま生きて帰れたの?(笑)

会場に立ちすくむことしか出来なかった私は
半分魂持っていかれたよwww
ペンライト握りしめ見ているだけだった・・

亀ちゃんに今日おとなしいね見守る系?って
言われちゃって
彼はキャーキャーの声でもっと輝く人なのに
どうしよう声出せないってハッとしたのでした

だってカズヤ…カズヤだよ
ぷらてぃあもロスマイもバッドリも
ずっと記憶に留めていた帝劇が蘇った(T^T)

元々KAT-TUNコンでも亀ソロの時は
ペンライト振れずに見つめるだけなのに
11年分の亀ちゃんが濃縮されて
これどうた!?これもどうだ!?って
押し寄せてくるの呼吸止まるよ(笑)

気持ちがついていけずふわふわと夢心地のまま
ロックコーナーで正気に戻ったw
やっとペンラ振れてかつんのノリ取り戻した(笑)

アミーゴもサムサムもツキノミチも・・
他の楽曲ももちろん当時の亀を思い出し
その頃の背景と自分自身の思い出がリンクし
そしてやっぱり「絆」でグッときて泣いた。

全身全霊で亀梨和也を演じきるプロ意識と
きっとファンにだけ見せてくれる
柔らかくて優しい笑顔に心から
本当に心からこれからの亀梨くんの未来が
幸せでありますようにと
願わずにはいられないくらい
たくさんの愛をいただきました

アンコールのさよありやせなチャンが
カラオケになるから
亀と私たちのデュエットみたいで盛り上がった!
こういう楽曲を持ってる強みだな(笑)

本当に今までいろんな事あって
重すぎるほどの重圧背負って
ぶつかったら乗りこえなきゃいけない壁があって
様々な経験のもと
31歳の亀梨和也がいるのだけれど
このお方がとてつもなくキラキラと輝き
私たちに愛を届けて
私たちの声援にまたもっともっとキラキラ輝く
かっこよくて素敵な天使だったよ。

もちろんセックスシンボル亀梨和也健在!
彼のエロは一つの芸術です(笑)
現実をこの一瞬忘れさせてくれて
亀に恋する女性たちを一気に抱きしめてくれる
そんな生々しくて激しくてあったかいLIVEでした

12年前からずっと大好きだけど
もっともっと好きが溢れる彼の魅力って凄い
これは是非是非DVD&Blu-ray発売期待大です。



         
entry_footer
entry_header

ご報告

2009年から始めた
亀梨くん愛を叫ぶためのこのブログ。
今ではTwitterが主流で
なかなか更新出来ないのですが
ここではちょこちょこプライベートの話も
ストレス解消のように吐き出してたのでご報告。

とはいえ昔繋がってた方々でも
まさか今そらここ覗いてはいないだろうなぁ
皆さまお元気なのかしら???
KAT-TUN好きかな?
かめちゃん好きかな?

そして私が離婚を決めた時
励ましのコメントくれた皆さま
あれから6年
どうにか生きています。
その節はありがとうございましたw

今でもたまに読み返す時があるくらい
あの時の励ましのメッセージは
私の頑張れるパワーになってます。

ここまで娘2人育てるために
生活費を稼ぐために
美容師の仕事をして
ようやく上の子が成人して
下の子が高校生になり
子育てもそろそろ卒業という節目の年に
いろんなチャンスと縁に恵まれ

美容室を開業しようと一念発起

ただ今新居を建築中です。

まだまだ途中段階ですが
自分的人生最大のスマノミクス
タマホームさんにより
わがままで面倒くさい注文を聞いて下さり
素敵な美容室兼住居が夏の終わり頃
完成予定です。

ハコはタマホームさんにお願いしたので
美容室の中はKAT-TUN一色にしようかなと
目論んでいます(笑)

BGMはKAT-TUN絡みの音楽にして
メンバーカラーのお花を飾って
亀梨くんが撮ったあのエッフェル塔の写真を
オブジェにしようかな・・などなど
妄想は膨らみます(笑)

もっと具体的に「お仕事」になったら
ガッツリ宣伝させて下さい。

今年の夏は亀ソロコンと新居のイロイロで
駆け抜けていきそうですが
まずはご報告。

シングルマザー頑張ります٩(>ω<*)و






         
entry_footer
entry_header

私たちに出来ること

個人が呟くツイに
とやかく言うつもりはないけど
昨年のSMAP騒動からいろいろ遡って
事務所の歴史、スキャンダルを知って
あまりにも認識してたこととの違いに驚愕。

さすがにSMAP不仲で解散を
今さら信じてる人はいないでしょうが
そもそも彼らの言葉が無いことに違和感だらけ。

しかもTV、新聞、週刊誌等の記事は捏造
事務所のリーク、本当の事は何も報道されてないのです。

それを踏まえてKAT-TUNに置き換えたとしても
充電をいちタレントの判断で決めることはない。

何度も言うけど
3人の脱退にあの親子が絡んでるのは
周知の事実。

自由になれて結果良かったのかもしれないけど
彼ら主導で決めたことではないだろう。
辞めてからの彼らの発言でわかるよ。

海外留学させるとか
事務所発信の
スキャンダルでたらめ記事の流出とか
今のSMAP報道と一緒。

どうにかしてファンを分裂させて
人気を下げたい副社長たちのもくろみに
まんまと乗せられたかつんファン

そして充電という結論は
ファン第一に考えてくれた3人の
ギリギリの選択だったのでは?と思ってる

中丸くんが最後まで納得出来なかったと言ってた
当たり前だよね
3人に落ち度はないし…
それを亀梨くんが充電させたと言うのは違うよ

あくまでも会社の決め事に
首を縦に振っただけ
究極の選択を提示されてたとしたら
むしろKAT-TUNを残してくれたことに
感謝したいくらい

解散か充電

それほどの危機はあっただろうな

そしてそれと引き換えに
ジャニーズイメージアップ大作戦に
加担しなければいけないのだろうな

あくまでも憶測ですが・・

SMAPに降りかかってる災難不幸老害・・・
決して他人事ではなく
もし次のターゲットとなると
真っ先にKAT-TUNの名を挙げてくるのでは?と
思わずにいられません。

Twitterの中にも事務所御用達のアカウント
うようよしてます
わざとファンの気持ちを逆なでして
KAT-TUNファンを減らすのが目的

2:1にさせたいのも
オンリー担を増やしたいのも
もしかしたら事務所の企みかも・・・

騙されないように!
ブレないように!

KAT-TUN充電完了を早くして欲しいと
声を出す事が大事です。
個々に活躍できてるからと
放っておかれては困ります。

ファンの声が大きければ大きいほど
テレビ局が動きます。
KAT-TUNを応援してくれるスタッフが
後押ししてくれるはずだから
ここはあともうひと踏ん張り!

KAT-TUNと共に新しい景色を見たいから・・

中丸くんと上田くんと一緒にいる時の
亀梨くんの表情が全てを物語ってる。
信頼と愛と絆と・・
何より私たちファンの想いを
しっかり受け止めてくれてる。

繋がれる人だけついていけばいい。
3人と同じ高みを目指せる人だけがきっとね

運命共同体。

以前から亀が言ってくれてたこの言葉で
私たちはKAT-TUNを信じてついていけるよ。






         
entry_footer
entry_header

掛け持ち

KAT-TUNが結成される前からSMAPファンでした。
担降りはどうしても考えられない
言うなればSMAPは私のヲタ人生のベース。
昨年あの騒動が起こり再結成に動いてる訳ですが
先日の「トキカケ」を見て
亀梨くんが自慢げに木村とのエピソードを
話してると言うようなのツイがあり
別にディスるってことではないけど
ちょっと待って!
違うよ!
誤解しないで!と思ったので
スマ垢にて呟いたら
共感してくださる方が亀担ばかりというね(笑)
で、巡り巡ってカツン垢の方に回って来た自分のツイ。

KAT-TUNとSMAP私にはどちらも大事なので
アカウント分けてそれぞれ応援してるのですが
あえてSMAPファンに知ってもらいたくて
亀梨くんの事をスマ垢で呟きました。
掛け持ちって理解できないと思う方もいるでしょう
でもSMAPがいるからKAT-TUNも好きという
なんか拗れてるけど明確なごく出の新規ですwww

ジャニーズの異端児ということで共通点ひとつw
傍流大好き!
中居木村に可愛がられる亀梨くんね
たぶん同じ目線で亀を愛おしいと思ってる
たいして知り合いでもない頃
超亀梨で渋谷を歩く亀に声をかけた木村の気持ち
わかる気がするたぶん・・うん(笑)

なんかね一筋縄じゃいかないような
鋭い感じに引き寄せられて
近づいたら何この子めっちゃ礼儀正しくて
可愛いじゃんっみたいなwww

亀梨くん年下すぎて擬似恋人にもならないけど
異性として魅力的だし
スマ世代のおばちゃんとしては
理屈なしで可愛いくて
人間的にも見習う所いっぱいあって
ただただ愛でたい無償の愛を捧げたいw
そんな存在なのです

SMAPのお兄ちゃんたちと共にね
KAT-TUN3人がんばれ!って思うのです。

掛け持ちっていう意識はないのですが
スマ垢とかつん垢行ったり来たりしてる
自分のあり方を見直したくて語ってみました

オンリーの方には理解できないでしょうが
SMAPの再始動を信じ
KAT-TUNの再出航を早急にと願うスマカツ担

いつかまた共演を見たい

2010年のスマスマお正月SP
まだ罰ゲームもリベンジマッチも終わってないよ
         
entry_footer

side menu

side_header

☆かめ時計☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

『J』たちのお仕事!

亀ちゃんのお仕事!

FC2カウンター

ごゆっくりどうぞ♪

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

内緒のお話はこちらへお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

QRコード

携帯からでもどうぞ!

QR

side_footer

side menu

side_header

プロフィール

ami

Author:ami
KAT-TUN大好き!
特に亀梨くん溺愛中!
たま~にSMAP愛も継続中!
ジャニーズにハマりっぱなしの
いい歳をした大人ですが
亀ちゃんに熱い想いを叫んでマス
相互リンク、お友達募集中です。

リンク

TWITTER

検索フォーム

月別アーカイブ

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
